てぃーだブログ › ヒーリング・デザイン › パステルお絵描き会 › スーパームーンでスッキリ!
気になるセラピストさんや受講した講座の感想などは
こちら→いっつぁえつこわ〜るど

2017年12月04日

スーパームーンでスッキリ!

こんばんは、金城悦子(きんじょう えつこ)です。


今日は、双子座の満月です。
しかもスーパームーン。
その月のテーマが倍増するのだそうです。

双子座のキーワードは、
知識や、コミュニケーション、アイディア、思考、
どちらも、同時に、軽やかに、さらりと、などなど、
それこそ、「軽やかに欲張っていい」
みたいな感じらしいです。

そんなキーワードを使って、
満月なので、手放したいことを書きました。

スーパームーンでスッキリ!
そのイメージでパステル画を描いていたら、
お月様と龍が出来ました。

イメージでは、月に龍が登っていく感じだったのですが、
描いてみたら、ちょっと、とぼけた顔した龍になっちゃいました(^^;)

改めて、お月様を描いて、
手放したいことを、裏に書きました。
すると、ザワザワしていた気持ちが、スッキリしました!

落ち着いて集中するって大事ですね。


スーパームーンでスッキリ!
外では本物のスーパームーンが、ひときわ美しくて輝いていました。

お月様を味方にして、手放したいものを書き出してスッキリして眠るのも良いのでは?

次回、夜のパステルお絵かき会は、12月14日(木)19:30を予定しています。

詳しくはコチラ→12月は夜のパステルお絵描き会

ご一緒にいかがでしょうか?


よつば よつば よつば よつば

セラピストさんや、
起業の準備をしている女性、
個人で活動をしたい方のための
名刺やフライヤー作成をしています。


フライヤー制作を迷っている方、
テンプレートを使ってフライヤーを
私と一緒に作って見ませんか?
    ↓
フライヤーのデザインがお選びいただけます。

名刺を作ってみたい方にはこちら
  ↓
名刺プラン
ご自分の描いた絵を名刺にしてみませんか?
パステルで絵を描いたものを名刺に入れて印刷いたします。

また、プライベートな名刺を持ちたい!と思っている方は
いらっしゃいませんか?

名前とメールアドレスとQRコードと電話番号だけの名刺。
そんな名刺を作ってみませんか?
世界で一枚のオリジナル名刺を作りませんか?

*****************************
お問い合わせ
金城悦子
メールアドレス
epasteldesign@yahoo.co.jp
*****************************


同じカテゴリー(パステルお絵描き会)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。