てぃーだブログ › ヒーリング・デザイン › パステルお絵描き会 › やぎ座の新月にパステルお絵描き会開催します
気になるセラピストさんや受講した講座の感想などは
こちら→いっつぁえつこわ〜るど

2018年01月04日

やぎ座の新月にパステルお絵描き会開催します

こんばんは、金城悦子(きんじょう えつこ)です。

今日は仕事始めでした。
やぎ座の新月にパステルお絵描き会開催します

職場が新体制になり、
新しいやり方で試行錯誤しております。

いくつになっても初めての事は、
最初は結構戸惑ってしまいます。

明日からもっとスピードアップして、
色々溜まっている業務を進めていきますよ!

そんな、気持ちも新たにスタートをしたいという方や、
気持ちをリセットしたいという方、
ご一緒に「色」で気持ちを整えませんか?

1月17日(水)19時(やぎ座新月)に
夜のパステルお絵描き会を開催します。

せっかくの新月なので、
自分の想いを込めた色を選んで、
自分の作ったパステル画に
新月の願い事を書きませんか?

やぎ座の新月は、お仕事や達成することや
不要なものを断ち切るなどがキーワードです。

大きな達成を目指す方や、
これ辞めたい!と思っていることなど、
明確にして願いを現実にしませんか?


1月のパステルお絵かき会です→パステルお絵描き会

********************
セラピストさんや、
起業の準備をしている女性、
個人で活動をしている方のための
名刺やフライヤー作成をしています。

フライヤー制作を迷っている方、
テンプレートを使ってフライヤーを
私と一緒に作って見ませんか?
    ↓
フライヤーのデザインがお選びいただけます。

名刺を作ってみたい方にはこちら
  ↓
名刺プラン
ご自分の描いた絵を名刺にしてみませんか?
パステルで絵を描いたものを名刺に入れて印刷いたします。

*****************************
お問い合わせ
金城悦子
メールアドレス
epasteldesign@yahoo.co.jp
*****************************


同じカテゴリー(パステルお絵描き会)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。