てぃーだブログ › ヒーリング・デザイン › コーチング講座 › 日常 › ゆめかな実践講座in沖縄講座始まりました。
気になるセラピストさんや受講した講座の感想などは
こちら→いっつぁえつこわ〜るど

2017年06月24日

ゆめかな実践講座in沖縄講座始まりました。

こんばんは、ヒーリング・デザインの金城です。

以前からお知らせをしていました、
北海道在住のビジネスコーチ石川尚子さんの
セルフプロデュース〜なりたい自分になる〜ゆめかな実践講座in沖縄
第一回目が終了しました。
ゆめかな実践講座in沖縄講座始まりました。
参加者の皆様、お疲れ様でした。

今日のテーマは、第1回:根っこを育てる(自己基盤強化の重要性)

自己紹介から始まり、
いかに自己基盤が大事か?
どうしたら、自己基盤がしっかりしたものになるのか?
そんなお話を沢山しました。

「質問」をすることで、「ベクトル」が向くので
どの「方向」に「質問」をしますか?
というようなお話などもありました。
ゆめかな実践講座in沖縄講座始まりました。

私も主催ながら参加もさせて頂き、
チェックリストをやっていると、
今まで以上に悩まなくなっていたり、
これが強化する部分だ〜と思えたりして、
変化が分かるのが、楽しく思えたので、
自分で自分にびっくりしましたよ。

一日一完了の宿題も出ましたが、
楽しみながらやっていきたいと思います。

石川尚子さん、ご参加の皆様、ありがとうございました。

アウトプットを沢山して、
6ヶ月後には、なりたい自分になっていると思います。
いや、もしかしたら、それ以上の
素敵な現実が待っているかもしれません。
楽しみながら、心からやりたいことを
実現していきましょう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フライヤー制作を迷っている方、
テンプレートを使ってフライヤーを
私と一緒に作って見ませんか?
    ↓
フライヤーのデザインがお選びいただけます。

名刺を作ってみたい方にはこちら
  ↓
名刺プラン

*****************************
お問い合わせ
金城悦子
メールアドレス
epasteldesign@yahoo.co.jp
*****************************


同じカテゴリー(コーチング講座)の記事

Posted by 金城悦子 at 23:36│Comments(0)コーチング講座日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。