てぃーだブログ › ヒーリング・デザイン › コーチング講座 › 日常 › 「美談がないとつまらない」
気になるセラピストさんや受講した講座の感想などは
こちら→いっつぁえつこわ〜るど

2017年06月25日

「美談がないとつまらない」

こんばんは、ヒーリング・デザインの金城です。

今日の石川尚子さんの日めくりカレンダーの言葉、
「美談がないとつまらない」
「美談がないとつまらない」
夢を叶えた時に挫折や失敗は、
必ず「美談」として語られます。
それがない人の話は、味気ない。
「美談」にしましょうよ!その体験も。


この言葉は、
「これは失敗した〜」とか、
「これまずいかも」と思った時に
この言葉に勇気をもらっています。

「セルフプロデュース
〜なりたい自分になる〜ゆめかな実践講座in沖縄」
昨日から、始まりました。
休憩で石川さんにお土産でいただいたお菓子に
私のラッキーナンバーがありましたハート
「美談がないとつまらない」

思わず「やった!」と声を上げてしいました。
幸先が良いスタートでした。
そして今日、宿題の一日一完了を淡々と進めていました。

飼っている猫にワクチン接種を連れていきました!

「自分との約束を自分で守る」
それが一日一完了。
6ヶ月後の自己基盤を確かなものにするために、
まずは、今日の一歩を進めます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フライヤー制作を迷っている方、
テンプレートを使ってフライヤーを
私と一緒に作って見ませんか?
    ↓
フライヤーのデザインがお選びいただけます。

名刺を作ってみたい方にはこちら
  ↓
名刺プラン

*****************************
お問い合わせ
金城悦子
メールアドレス
epasteldesign@yahoo.co.jp
*****************************


同じカテゴリー(コーチング講座)の記事

Posted by 金城悦子 at 23:18│Comments(0)コーチング講座日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。